今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

水星の魔女ちょっとみた

水星の魔女を8話までみました。

ずっと学園モノ的な話をしながら会社を起業したりなんか今どきのYouTuberに影響されたのかなみたいな展開でガンダムっっぽくない。

 

まあガンダムだと思わないで見れるロボットアニメとしてはすごくみやすくて面白いけどエアリアルガンダムじゃないんですけど?→やっぱりガンダムでしたみたいな押し問答を8話までやられてもなあって感じ。

 

鉄血のオルフェンズとかいう新選組パトロン見つけてからラストまで延々戦闘してたから楽しかったけどガンダムで1対1の身内決闘みせられても茶番感ある。

 

後数話で1クール分終わりだけどこれ会社瞳孔だけで終わっちゃうのかな、、、、