今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

baba is youやってるけど全然わからなくてハゲそう

ロックマンエグゼに飽きてしまったのでbabaisyouをやってるんですけどこれはこれで難しすぎて全然わかりません。

 

 

 

上の画像で言えば使えるtextが「EMPTY」「TEXT」「ICE」「IS」「IS」「PULL」

 

「WIN」が細道の奥に配置されているので「TEXT IS PULL」を成立させた状態で「WIN」の真下のマスに行き引きずり出す必要がある。

「ICE IS SHUT」かつ「UFO IS OPEN」なので「ICE」では狭い道の「UFO」は静止出来ない。

「EMPTY」と「ICE」はA is A構文で変化出来ない状態なので「IS PULL」とか結びつかない。

 

そうしたら「EMPTY IS PULL」で「UFO」を固定するしかない?

 

静止画見て悩んでも一向にわからない。

なにか勘違いしてるのかもしれないけどそれもわからない。

witnessの一筆書きパズルは必須の線と一筆書きが成立しない線を順に追っていけばクリアできたけどこれはわからん。

パズルゲー得意な人憧れるけど自分には無理ですね。