今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GW9連休はじまりました

明日から一週間9連休です。

本当だったら飯能駅天覧山から奥武蔵縦走したり、武甲山で山を発破する音聞いたり山梨から雲取山を越えて埼玉に帰ったり色んな登山をしたかったんですけど、コロナでそうもいきません。

 

本気で9日間もやることがないです。

 

ステッパーで有酸素は毎日やってるけど、景色も変わらない自宅でずっとやってても登山と違ってどうしても飽きてくる。

ここ数日VRかぶりながら動画見たりVRの広い景色の中をステッパー出歩くフリしてるけど、それでも2時間が限界。

 

足を上下にしたら歩くみたいな仕組みあればVR散歩も続くかもしれんけどね。

 

STANDOUTみたいに腕振って歩く仕組みをVRCHATにも作ってくれんかな