今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休明け

連休が明けました

10連休がおわりました

しかし、連休明け早々に電車が遅れました。

 

ほんと、死ぬなら迷惑のかからないところで死んでほしい。

 

そんなことより今日は浦和レッズACLです。

観戦する手段はないのでアレですけど、ACL決勝トーナメントいけないのは寂しいのでちゃんと勝ってほしいです。

 

まあそれにしても、橋岡くんは何故かホームだとあんまり出場しないのはなんでなんでしょう。

 

出る時はスタメンだし、ゆるきとか柴戸よりちゃんとアピールする所はアピールできてる感じあるんですけどね。

 

埼スタで活躍してるところをみたい。