今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2019 浦和レッズ シーズンチケット受付 ご決済のお申込みありがとうございました

浦和レッズのシーズンチケットを継続購入しました。

 

席代が切り上げ6万円。

ユニフォーム代が大体1万8千円で大体7,8万円くらいの出費です。

 

当然ボーナスがある前提での購入なんですけど、これでボーナス減ってたりなかったりしたら多分暮らしていけない気がします。

 

ユニフォームなんですけど、今回は武藤が良いかなとも思ったんですけど、あんだけ活躍してると何処かに移籍しちゃうかもしれんしとも思って、若いしユース出身でずっと居てくれそうで応援したい橋岡くんのユニフォームを買いました。

 

最近ちょくちょく柴戸と入れ替わりでスタメン入りしたりしなかったりするけどがんばってほしいです。

 

来年はもっとスタジアム行きたいな。休日出勤しんでほしい。