今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

6連勤終わり!

今週の6連勤も終わりました。

もうこのまま毎週6連勤になるんじゃないかと思っていたけども、試験が想定以上に上手くいって(とはいえ3度目のトライだけど)11時ごろには大体の試験項目は終了してやることがなくなってしまいました。

 

じゃあ11時で解散!というわけでもなく365日稼働してる会社でもあるので、ある程度の日次本番処理が動いた所を見届けて終了ということで、13時過ぎまで待機。

 

その間、ずっとスマホTwitter見てたり暇つぶしてました。

 

結局は13時に本番処理が動いた所を見届けて解散。

金曜には、「一日試験をしてみて本番稼働は来週にしよう。」と来週の6連勤を感じさせる発言を聞いて戦々恐々としていたけど、「ちゃんと動いてるしこのままでいいか」との鶴の一声でそのまま本番環境に載せることになりました。

 

 

おかげで今週の6連勤終了ではなく、3週に渡った6連勤も終る予感がしています。

まあ平日の明日実際動かしてダメだったらまた行くしかないんですけどね。

 

 

はあ普通の2連休がほしい。来週こそは休み取ろう…