今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ずっと友達で居ようねってお話した。

10ウン年間休日に遊びに行くような友人もおらず過ごして、ソロ活動の縛りの少なさと動きやすさに馴染んで長期間過ごしていたところ、やはりどうしても孤独感は否めずたまに落ち込んではやりきれない気持ちに塞ぎ込んだりしてました。

 

(負け惜しみをいうと学校とかでの同級生や部活でワイワイはしてたがそれ以上に人間関係を構築しなかった)

 

ただ、四半世紀生きてこのまま孤独に苛まれるのも厳しいものがあるなとVRCをはじめたところ沢山の友達ができて沢山真剣な話もしてやっと素敵なコミュニティに出会えたと真剣に思っていて、昨日はそんな話をフレンドと二人でしていました。

 

絶対ずっと友達でいような。