今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

休日が安定しなくなる(死にたい)

絶対休出2018春

職場が変わったとみせかけて職場がもともとの会社に戻ったのですが、会社のネットワークインフラをやらされる事になってしまったので、「一旦全部引っこ抜きたいね~(LANケーブルを)」「業務止まっちゃうから休みしかないね~」と物騒な話を平気で聞くようになりました。

 

少なくともGWは一日潰すの確定っぽいです。

 

 

しかも、それもそうだし、若手がやることになってる月一の休日出勤当番まで戻ってきてそうそう「出向やら退職やらで人がいないからやって」みたいな意味分からない事まで言われてるし、(うぅんごめんちょっと言ってる意味が…)って思ったりしましたけど、社会人なので「いいですよ!そんくらいなら!」と見栄を張ってしまいました。

 

今日は色々あって、休みはみんなと揃った方が嬉しいのだなあと感じられた日でした。

おわり