今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VRchatのロードが長すぎてipv6ハイブリッドを本気で考える

昨日、VRCのロードで40分近くかかってしまい平日にその調子だとロードだけで遊ぶ時間がなくなってしまいそうだったので、本気でVRCの為に回線の改善を考えてます。

 

今のところ、思いつくのは前々からboyさんが言って回ってるipv6契約にしてみるのはありなのかもなと思って帰ってきて早速申し込んでみました。

 

ぼくのISPはYahooBBなので、光BBユニットとかいう謎装置が必要なのですが、これよく考えたら2年前回線契約した時に「イラネ」つって電話して送り返したんですよね。

 

結果的にまた必要になってしまったけど、その間VRCやってないし実際必要なかったからしょうがない。

 

これでな、改善されたらいいな。

改善されなかったらまた送り返したろ。

 

 

Boyさん動画貼っときます。 #ありがとうBoymk2

www.youtube.com