今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪10日目(終息宣言)

やっとマスクも使わずに鼻水を無限にかむこともなくなりました。

一応これで風邪は治ったといっても平気だと思います。

 

今回は風邪自体はすごいつらい症状ではなかったんだけど、職場が変わってすぐだったので休むわけにも行かず、出社せざるを得なかった状況がとてもつらかった。

 

フォロワーに勧められて買ったアスピリンも半分以上使ってしまいました。

まだ何回分か余ってるけど、使う機会がないに越したことはない。

 

 

先月今月と風邪を引いたお陰で髪を切るタイミングがなくて髪が伸びすぎてるので明日はスポーツジムと床屋へ行こうと思ってるんだけど、それでまた風邪がぶり返すような事だけはないように慎重に暮らしたいと思います。