今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

新しく遊ぶゲームが欲しい

職場が変わって急に残業がなくなって毎日19時前に家に帰れるようになったのですが、時間が増えた途端にやることが急に一切なくなってただただ暇でしょうがないです。

 

勉強しなきゃいけないこともあるんだけど、職場でもまだ環境が整ってなくて暇でその時間に自主勉強をしているので家に帰って更に同じ事するのもアレだし何かしらやることを見つけたい。

 

サッカーもいいけど、基本的にサッカーは週末だし受動的にただ見ているだけで干渉できるものではないのでそれとは別でゲームやったりしたい。

 

ただ、そうはいっても、早く帰れる=残業代ない=金の掛かることは出来ないので、新しいゲームもハードも買えないしどうしたらいいものか。

 

今更r6sやっても、嫌儲R6S部は離れて久しいし、マイクラも流石に一人は寂しくなってきてるので…

 

どうしよっかなあ