今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪10日目:風邪終息とまいにちRockSmithと櫻歌ミコと

風邪

昨日一昨日とブログに書かなかったくらいには落ち着いているのでもうぶりかえす恐れもなさそうだし治ったということにしてもいいかなと思います。

 

まだ鼻水ずるずるなのは多分花粉症

 

 

#毎日RockSmith

 

上手なベース弾きになろうと思う、10000時間やればいいんだろ?

ってことで今日もベースやってました。

まあ2017年6月ごろに買ったんでその時から真面目にやってればそもそもある程度は弾けただろみたいなところはあるんですけど、そこはブログとTwitter以外物事が続いたことのないはクズだから仕方ないです。

 

心機一転がんばります、てかカノンロック楽しい。

 

櫻歌ミコなんか入れたりしない!

blenderみたいな使いにくいもんなんかやる暇あったらメタセコでがんばるわ!

ユニティちゃんポリゴン削る必要ないしかわいいからな!

 

って言ってたのに、謳歌ミコになってしまいました。

(20180502追記 櫻歌ミコでした!謹んでお詫び申し上げます!ブログ読んでくれてるのうれしい)

 

f:id:Big_iris:20180430193405p:plain

 

即オチというには4か月以上掛かってるのでアレですけど、1月には「3Dモデルとかそもそも知らんし」ってダイナミックボーンも買おうとしなかった僕がこんだけ色々手を付けるようになったのはフレンドの影響が多いし人間関係が前向きに行動力に働いているのならこれほど良いことはないでしょう。

 

正直今のモチベーションを持ったまま金曜夜に帰ってもっとblender弄りたかった。

GWとはいえ週末は日曜が仕事なので木金土の3連休だけ。

風邪で休んでしまったのもあるので代休は欲しいし仕方ないけどこのモチベを水曜夜まで維持できるかがすこし不安です。