今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゲボしそう

腸の調子も悪ければ胃の調子も悪いです。

 

胃腸の調子が悪い割に一丁前におなかはすくので仕方なくご飯を胃に放り込むんだけど、食べた後にすぐ吐き気に襲われます。

 

流石に子供ではないので、吐きそうになっても吐くことはないですけどご飯を食べてて腹8分を超えると急激に吐き気に襲われるのでとても嫌になります。

 

気持ち悪い時は病院行くかな~って気持ちにもなるんだけど4時間くらいするとまた治って腹が減ってくるので病院に行っても「今は平気なんですけど~」みたいな意味のない奴になってしまいそうであまり行く気にもなれません。

 

 

とりあえず旅行行く前には治したいけどなんとかなるかな。