今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一人でわいわい断食なう!

 

吐き気は常に在ったんだけども昨日の晩についにピークに達して夕飯を全部げぼげぼしてしまって一晩中苦しんだ上に今日は早番で休めもしないしと無理をして出勤した。

 

朝の時点ではまあまあの食欲はあったんだけど、ここで調子に乗って食べるとまた吐くなあってくらいに気分が悪かったので腹をくくり胃を休める目的のプチ断食を決行。

朝一は糖で体温を上げられないのでペットボトルの水を温めて体温を上げるため白湯を一杯だけ飲んだ。

 

昼はやっぱり富士そばでうどんくらいならいいかな?とも思ったけど、富士そばは経験的にその後の嘔吐率が高いのでスルー。まっすぐドトールへ向かってミルクを多めにしたコーヒーだけ飲んで終了。

 

正直コーヒーもだいぶ胃に悪かったけど、昼休みずっと会社に居るのも精神的にキツいからそれに比べればまだドトールで落ち着いて飲めるコーヒーの方がマシ。

 

腹が鳴るかな?って気にしてたけど意外とそんな事もなかったし一日食わなくても結構なんとかなりました。

 

親知らず抜いた時もウイダーinゼリーだけで過ごしたしこんな物だよね。

 

 

 

 宗教の話は上長にきちんと相談して昨日の事は”なかったこと”になりました。

知らない人の家に連れ込まれるとか本気でありえない。

 

これで更に迷惑かけられたらがんがんチクってくぞ。