今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

夜逃げみたいな引っ越しになりそう

明日にシフト出勤することになったので午前中に引越し先の鍵を受け取れるようになれました。

 

引越し先は数百メートルなのでこれで一応引っ越しが可能ということになります。

実際の引っ越しは月曜日なのでまだまだ今の部屋での暮らしも3日間はあるんだけど、自力で運べるものは自力で運んで極力早く向こうでの暮らしを始めたいなと思ってます。

 

自力引っ越しに使える時間は明日の朝10時に鍵を受け取ってから11時に出発するまでの間と帰ってきてからの夜中の時間。

嵩張るけど軽い服や生活用品は引越し当日に段ボールに詰めるのも面倒だし明日の朝に次の部屋に運び込んでしまう予定。

明日にはフレッツも停止してPCでネットできなくなるから今日寝る前に外しておいてPC類を運び込んでしまうのも手なんだよね。(ケーブルとPCで二往復くらいでなんとかなるし。)

 

引っ越しの片付けもラストスパート掛けないといけないし今週末は大変だ…