今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

デジタル握力計が届いた

 握力計を買いました。

今後は握力測定カテゴリーを作ってそこに記録をつけていきます。

基本週一以上で記事を更新できればいいかな。

 

 

とりあえず現在の握力を晒します。

これでぼくの握力は並ほどもないということをこれで証明できるかと存じ上げます。

 

 

http://instagram.com/p/yuaaf3szLN/

ひだりて

 

 

http://instagram.com/p/yuaYBRMzLH/

みぎて

 

 

これ、ユーザー設定が出来るんですけど1ユーザーに対して1つの記録しかできません。

中国製だし主に中国人は腕は1つなのかもしれないですね。

 

なのでID1=右手、ID2=左手として使っています。

 

上の写真の通り現状では

右手が34kg

左手が30.2kg

二十歳の平均は40kg以上らしいから完全にだめ。

絶対に平均は越えて行きたいです。