今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

弐寺若干スランプ気味かもしれない

ゲーセンでクリア出来たエコ爺が、家でクリアできなくなってしまった。

 

基本的に皿が近い専コンでやってるので、

家とゲーセンで比べれば圧倒的に家での方が簡単にクリアできるはずなのに、

明らかにスコアが低い。

 

一週間くらい前は当然のように押せてて、

当然のように見えていた乱打や同時押しに全く追いつけなくなってる。

一旦クリアした虹色が段位認定やってる内にクリアできなくなった時と同じ感じ。

 

部屋が寒いのがいけないのかそれとも何か別の集中できない原因があるのか。

 

どうにかして抜け出さないとな。

 

 

余談だけどこのブログ、弐寺ブログになりかけてる。

なんかもっと充実してればいいけど

最近は弐寺の他には会社で仕事しかしてないしな。。。