今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ストレス

楽しむためのTwitter、好きなフォロワーとコミュニケーションを取って楽しむのはいいのだけれど、嫌いな物が多いおかげでフォロワーのツイットからストレスを受ける事も多い。

この場合、自分の性格が悪いのはわかっているけれど、楽しむためのTwitterでストレス因子をフォローし続けるべきなのか多少なりともストレスになるのならお別れするべきなのかとても迷う。

理解したいけれど受け入れられない物は受け入れられないしかといってそれで別れるには惜しい。

 

我慢して毎日イライラするのとお別れするのどっちが正解なんだろう。

 

嫌いな物がない人生送りたかった。好きで性格悪いわけじゃない。