今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

始まったな俺たちの夏休み

夏休みを少しだけ頂きました。

まず今日と適当なタイミングでお休みさせてもらいます。

 

で、夏休み一日貰ったのが今日なんだけど

二日酔いだし、やる事ないし、喧嘩中だし、だるだるブルーで

何もせずに19時を迎えました。

 

会社に行かなくていいのはいいんだけど、それはそれでつらいんだなあ。

何かして充実した日々を送りたいと毎日毎日心から思ってる。

 

映画は映画館が嫌いだしレンタルでも新しく見たいと思う物がない。

カメラは、レンズが糞高いらしいしそもそも被写体がない。

ゆとりっちみたいに鳩のセックスを毎日見れるんだったら持ってもいいけど。

 

ネガティブなおかげで何も進まない。

ほんとしにたい。