今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

たのしい土曜日

今週(先週?)はとてもつまらない気分で過ごしたので、フォロワーと仲良くする方向で動こうとコミュニケーション活動頑張ってます。

サーニャちゃんやリカ隊長とリプライしてるとストライクウィッチーズも捨てたものじゃないなと考えさせられます。

 

そんなことより、何か趣味がほしいと本当に思ってる。

趣味がなくては始まらない、土日をTwitterだけで過ごしてるととてもつらい気分になる。

最悪の場合、Twitterで過ごそうにもツイットすることもない。

小学生からやり直して楽器か絵か何かをやっていればよかった。

なんで酒を飲むことしか楽しみがない暮らしをしてるんだ。

 

誰かぼくに趣味をください。