今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

20時まで残業した

世間はお盆休み明けなのに、お盆休みもなかったしこんな時間まで楽しくもない残業をしていました。

昨日の晩までマインクラフトモチベーション高かったのにこういう事があると”マイクラやってる暇もないし…”と遊ぶ気持ちも削がれていざ週末になったら何もやる気のない無気力状態になって休日を無駄にする負の連鎖に陥ってしまいます。

 

ただ、来週の土曜日は身体が楽になる鍼治療なのでちょっと気持ちも前向きになれるし23日と24日はえきねっとトクだ値で35%オフの来月のあずさのチケットを買う予定があるので若干楽しみな気持ちがあるだけマシなのかなあといった感じです。

 

はあ早く旅行してストレス発散したい。