今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

椅子を買いました

https://www.instagram.com/p/BQFnxSzgsmU/

椅子を買いました(手前

 

4000円くらいの安物だけどゲームをするのにバランスボールはキツくなってきたので椅子を購入しました。

www.amazon.co.jp

今日は早速これを使って昼からずっとR6Sをしてたんだけど全然背中も肩も痛くありません。

やっぱり今までの肩こりは机や椅子の高さというよりはバランスボールを使ってることでトラックボールや机で無意識に体重を支えていたのが原因だったんだと思います。

 これでやっとゲームに集中できるようになりました。

 

で、R6Sなんだけど、文字で書いてもあまり表現出来ないし録画したのをyoutube経由で貼ろうかなとも思ったんだけどファイルがでかすぎてup出来るように編集するのがなかなかめんどくさい。

多分、1,2戦くらいで区切って録画した方が良いんだろうなあと思った。

 

ていうか良い動画編集ソフトがないのがあれ。

録画したのをローカルPCに保存してても重たくて邪魔だし出来ればyoutube管理にしてしまいたい。