今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Play-Asiaの怪しいWindows10を買った

www.play-asia.com

 

怪しい怪しい$25のWindows10Pro。

ベネズエラのように無効化される非正規品の可能性もあるのだけれど、このくらいの値段ならライセンスを切られた時に本当の正規キーを買えば良い話だしこれで使える物だったらだいぶ安く扱えるので便利だなあということで一つだけ手元にキーを抑えておきました。

 

クリーンインストールすれば治ることなので新しいOSを買うほどでもないんだけどDropboxが動かなかったりちょっと問題があるのでクリーンインストールで環境を再構築するのならもうVRの問題もあるしOSを新規の物に変えちゃった方が早いのかなという感じ。

 

今はまだ使う気ないけどその内やる気出たらドライバをかき集めて引越し準備した後に使ってみようかな。