今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

AC弐寺を今日もやってきました(他のゲームの進捗も)

大宮のSofmapとBIG APPLE(ゲーセン)へ今日も行ってきた。

Sofmapでは先週クリアしたポケモンを売りに。

本当はついでにお姉チャンバラでも買おうかなって思ってたんですけどすっかり忘れて出てきてしまった。

 

先週はポケモンでサボってしまったので今週は多めに2000円パセリに突っ込んでプレイ。

全部なくなるまで居座るつもりだったんだけど

☆7のまほろばすらもクリアできなくて散々だったので早めに撤退。

 

スムーチしかなかった☆8クリアランプも少しだけふえてきたけどまだまだ。

3段まではなんとかこれたけど4段は初段並に時間がかかりそう。

 

閃乱カグラ

話はそれるけど閃乱カグラ2、クリアしました。

大したボリュームじゃないのに秋ごろに買ってからかなり時間をかけてしまった。

神楽、奈落も可愛かったし弐忍組も結構楽しいシステムだったけど、

たまにパートナーが動いてくれなかったりするのが結構面倒だった。

最後に飛鳥と焔が決闘するのは定番だけど、

毎回、決闘していつになったら二人の決着はつくんですかね。

 

ソニーハード次回作のEVも楽しみです。

VITA版予約しちゃったけどPS4版もほしい。