今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

毎日ブログ更新

携帯から無理に更新
後でパソコンつかって修正すると思う。

こんなことしてまでブログをほぼ毎日更新しているぼくだけど、実際Twitter提携でリンク張ったときにしかブログにアクセスされない。
はてな上での人間関係なんて物はたまにスターをつけられるのを除けば皆無に等しいししょうがないのだけど半年でここまでだと流石にクルものがある。

でもここで飽きたら日記すらもできない本当のゴミクズになってしまうし日記も出来ないのに他のことが務まる訳ないって自己暗示でもっとつらい人生になりそうだから頑張ります。

更新を頑張るだけで面白い記事は書けないだろうし多分それが根本的な問題な気もするが目的は更新なのであまり面白みはかんがえずにやります。

購読中のブログがTwitterでいうフォローにあたるんだろうし興味あるオタクを探して"購読"してみようかな。


オタクの探し方はこれから考えていきます。