今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

第二段階一時限目

雪のせいで二輪教習だけ中止。

シミュレーター。

前回のシミュはなにもない道路を走るだけだったけど今回はまちなかを想定したアレ。

知らない人と一緒に計3人でやりました。

見られてるだけで緊張するしエンストすると恥ずかしいしクラッチつながった感触もないし遠心力も感じないからハンドルで曲がる操作になるしやっぱめっちゃ難しい。

途中何回か停止線オーバーしたり交差点のど真ん中に突入して轢かれたり。

 

左折した直後に止められた車を避けられた時はドヤ顔だったとおもう。

シミュレーターの車が殺しにかかってくるのは本当らしいですね。

 

ちなみに使ったシミュレーターはこれでした。

 


二輪シミュレータ RS-6000 - YouTube