今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

吉祥寺 井の頭公園へ行ってみた

 

 

荻窪に越してきて半年以上。

禄に東京出遊びもせず、昨日やっと上野に行ったぐらいだったので今日はその勢いに任せて二駅隣の吉祥寺に遊びに来ました。

あんまり人が多い所とか外に出るとゲボしちゃう体質なんで、かなり億劫だったんdせうけどそれだけが理由なら行かないより行ったほうが良いかなってがんばってみた。

 

人はそこそこ多かったけど端っこの方の池沿いのベンチは誰も位なくてたまに人構えを横切るくらいだったらから1時間暗い何も考えずにぼーっと池を眺めて日向ぼっこしてた。

 

何もしてなかったけど狭い家で正面40cmのモニターをみてるよりか圧倒的にマシな時間の過ごし方だった。

荻窪にもこんな広い公園があったらいいのに。

吉祥寺に住みたいという気持ちがちょっとわかりました。

まあ実際武蔵野市とかゴミのルールめんどくさくて住みたくないけどね。