今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

HHCP買った

leafetch.com

 

詳しくはインターネッツに任せるとして大麻由来の合法な薬のHHCPをメンタルがダメすぎるので買ってみました。

 

中身はいわゆる普通のvapeの510対応のコイル。

 

 

コイル側にも縦穴が貫通してるのでこういう穴が空いたタイプのバッテリーだと吸いやすいと思います。

 

 

吸った感じ

1パフ(一吸い)に留めておけと注意書きがあったので吸ってみたけど、煙吸った瞬間に喉がすげー重かったのと頭全体が急に痺れてニコチンのヤニクラとは全然違う感触でキック感ってこれか~みたいな感じだった。

 

とはいえまだ吸って30分くらいしか経ってないから効果はまだよくわからない。

6時間後の0時頃に効果感じなかったらもう一回吸ってみようかな。