今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

손흥민님은 아시아의 자랑입니다

 

昨日、夜に寝られなかったのでAbemaで韓国vsポルトガル戦を見てました。

あんまり芳しい状況でもなくポルトガルウルグアイが同一グループなのもあって期待してみてたわけでもなかったんだけど、終盤のソン・フンミンの3人にマークされた状態からの股抜きパスアシストで逆転した時、久々にサッカーっておもしれーって感情になりました。

 

逆転でGL突破の機運が高まった時のスタジアムの空気もすごいあったまってたし、やっぱああいう雰囲気感じたい。

 

Jリーグは未だにゴール裏限定での声出しでハイタッチとか肩組禁止だから未だに埼スタ復帰できてないんだけど正直外でのマスク要らないって政府も言ってるんだし2023年はワクチン打ってたら入場OKでスタジアム内解禁にしてくれんかな。

 

浦和でお酒飲んで声だしたいよ。