今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

コミュニケーションは大事ですねという話

在宅であんまり同じ仕事してるチーム間でのコミュニケーションをほとんど出来てないんですけど久々に仕事の電話ついでにこの現場のルールの文言どうやって解釈して仕事進めてますか?っていう質問を投げてみたら自分が思ってるのと同じような結構仕事やりにくそうな意見が沢山出てきて、そういうのもっと共有出来たらストレスも減るし仕事やりやすいのになあって思いました。

 

出来ればそういうのを吸い上げて改善してくれるリーダーも居ていいと思うんだけどリーダー自身が全然現場の規則を理解してくれてなくて全然コミュニケーション出来ないのも実は超ストレス。

 

なんかそういう感じ。転職して給料上がったけど仕事の質は下がってる気がしてます。

本当いや。