今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

10年以上セルフカットしてはじめてバリカン失敗した

f:id:Big_iris:20220322210352p:plain

https://youtu.be/byFzr_URLj0

 

バリカン使ってセルフカットをずっとしていていつもアタッチメントの長さを必ず確認してから髪に当ててたんですけど、今日とうとうアタッチメントをつけてない状態でカットしてしまいました。

 

完全にノッチみたいなテクノカットになってしまったので仕方なくフェードカット風にして誤魔化したけどめっちゃつらい。

フェードにしても馴染ませる部分がないからフェードとも言い難いコントラストになってて完全にヤンキーのそれ。

 

とりあえず伸びるまで在宅勤務であることを願うばかりです。