今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

YouTubeは安くなるのにDAZNは高くなるらしい

f:id:Big_iris:20220121180358p:plain

 

japanese.engadget.com

 

football-tribe.com

 

YouTubeがしれっっと年間契約を初めて実質の値下げをしてるのに対してDAZNはなんか月額3000円くらいにしようとしてるらしい。

一応今のDAZNDocomo経由で1000円で視聴してるんだけど、Docomoも値上げするのかどうかさっぱりわからないしでも放置してたら毎月3000円取られるしJリーグも来月に始まるしどうすればいいんだ。

 

コロナでスタジアムにも今年の今の状況では行けないだろうしDAZNもここまで高くなるともうJリーグ観戦出来ないかも。

 

DAZN解約するかなどうしようかな。