今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

水分摂れて栄養もあるやつなんかないの

 

 

 

普段伊藤園ジャスミンティーを精神衛生として飲んでるんだけど、カフェイン入ってるしがぶ飲みしても殆ど水なのでなんかもうちょっと栄養のある飲み物にシフトして健康になりたいなって思ったこの頃。

 

一時期硬水のコントレックスを箱買いしてたけど元々胃腸が弱いから硬水はあわなかった。

 

 

2リットルとかだと飲み残すことがあるから500ml以下のペットボトルがいい。

 

 

パッ思いつくのは青汁だけどペットボトルの青汁は美味しいんだけどこれも抹茶の分カフェイン入っててうーんって感じ。

 

でも亜鉛が摂れるのはいいかもしれない。

 

でもこれ実際飲んでみると抹茶で薄まってるような味だからただのお茶と違うのかわからない。

 

あと思いつくのはポカリとかトマトジュースとかそんな感じ。

ジャスミンティーばっかり飲んで水中毒気味になるくらいならポカリに変えた方が良い気もするけどあんまり甘いと口つけるきになくなるのがアレ。

 

 

まずくてもいいから喉越しがよくて栄養あってそこそこの値段の飲み物がほしい。。。