今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

セールでiZotopeのRX7を手に入れました

f:id:Big_iris:20200401205628p:plain

 

Also Known As ノイズリダクション

 

Twitter見てたら最大69%オフiZotopeのセールやるぞって流れてきて「絶対20万円のやつが7万円で買えるみたいなセール詐欺でしょ」って思いながらも見てたら普通にRX7のelementsが1000円で売ってたので会社でスマホいじって買いました。

 

ただ収録とかしたりするわけじゃないしリミッターとか使ってもないから今まで作った音声には殆どノイズ入ってなかった。

 

f:id:Big_iris:20200401210440p:plain

何もしてないDAWの時点で無音部分が真っ平らなのよね。

ハード音源やシンセからミキサーを介してINPUTしてる割にはすごいとは思うけどRX7の出番はない。

多分自分の声とか収録し始めたらすごいのかもしれないけど自分の声好きじゃないからやる気はないです。

 

以上