今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

目出し帽手に入れた

強盗じゃないです

https://www.instagram.com/p/B5AUc3wA-NH/

 右は去年買ったやつ。

去年の冬に寝る時、顔が冷えるのが耐えられなかったので右の農作業用のよくある(銀行強盗的な)農作業や外仕事で使うタイプのニット目出し帽を買いました。

買った時は付けてたんだけど、ニットだから毛糸がゴワゴワしててつけ心地が悪くて眠りが浅くなるから結局あんまり使ってなかった。

 

で、一年経って、やっぱ顔寒い!目出し帽ほしい!って思ったので今度は肌触りを意識して化繊のバイク用目出し帽を購入して今日届いたのが左側。

 

安物だけどそれでもコミネの製品なのでいい感じ。

ちょっと頭の部分が小さいから寝る時苦しそうだけどそのうち伸びるでしょう。

 

今日は左をかぶってねてみます