今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

第二次部屋のお片付け

 

6月下旬に部屋の片付けを全力でしました。

big-iris.hatenadiary.jp

 確かに部屋はきれいになったのですが、半分はものを移動しただけだったので隣の部屋が汚くなりました。

 

ずっとほったらかしだったんですけど、サーバ用のパソコンがうるさすぎるから隣の部屋に移動しようかなあと思って覗いたら汚すぎてびっくりしたので3連休中日を使って片付けてしまおうって魂胆です。

 

収納がまずないと部屋が片付かないのでメタルラックの組み立てから

 

シンセとゲーム機をいい感じに並べました。天秤が余っても邪魔なので高さをぎりぎりまで詰めた所こんな窮屈になりました。

 

あとはもう要るものと要らないものを分けて、要らないものを分別する作業。

 

白い袋は全部ゴミです。

cat5のLANケーブルとか100Mのネットワークハブとか明らかに使いみちないものがたくさんでてきたので捨てです。

 

 

今日やったことはそれだけ。

まだシャワーも浴びてないし洗濯物も干してない。

もうだめだ。