今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪4日目:鼻水ずるずる



今日は喉の傷みは昨日のVRCサボリのおかげでだいぶ楽になったけど、今日は一日中鼻水ずるずる。

 

 会社に行くときもマスクを付けていたけど、鼻水でマスク一枚がすぐにだめになってしまって使い物になりませんでした。

 

鼻をかみすぎて頭痛もするし、副鼻腔炎で涙も出るしほんとに鼻炎は嫌いです。

 

今日のVRC

ぺろろんさんと久々に長く話せる時間を設けられたので、「ぺろろんさんが前アバターにしてた結月ゆかりさん知らないんですよ」トークしたりオルガぺろろん見て笑ったりしてた。



f:id:Big_iris:20180424233055j:image
f:id:Big_iris:20180424233053j:image


結構盛り上がったので今日は良しとしよう。