今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

がんばってがんばって疲れちゃうの

 

今はストレス発散のために書かせてください。

そのためのblogなので。

 

 

 

 

ここ数日というかこの一週間というか本当に考え方がネガティブというか精神的にも身体的にも強く疲れが出てしまっています。

 

昨日の晩から今日の日中こそは楽しく過ごせて暗い考え方もなかったのだけど、一度もう一度同じ考え方をしてしまって潰瘍も悪化するし寝付きは悪いし脳は休まらない。

 

かといって寝れば解決する問題でもない。

 

ただ、問題といって考えるほどの問題じゃないしお互いの考えはもう知ってるし意図してそうしてる訳じゃないのも分かってて、じゃあ何が問題なのかというとこういう考えで悩んでしまう自分の性格とそれに人を巻き込んでしまうメンタルがとても寂しい。

 

こんな事をかいてどうにかなる訳じゃないしでも一人でどうすればいいのか分からないし。

 

ただそれでも人に聞いてもらうかblogに吐き出したい。

 

そんな気持ちです。