今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VR荒野行動で一発で一位取って満足した話

昨日もVRCをサボってVR荒野行動ことSTANDOUTをやってました。

 

 フレンドと同じ時間にあわせてやってたんですけど、テンション上げるためにとりあえず一回やろうと適当に逃げ隠れていたら、いつの間にか少人数になってました。

 

最後はフレンドとぼくで生き残ったのだけど、こんな感じにラプターディナーをいただきました。
f:id:Big_iris:20180420183454j:image


f:id:Big_iris:20180420183504j:image

 

VR荒野行動と茶化してはいるけれど、進行方向と違う向きを振り向けたり丘の窪みで伏せて敵を捲いたり、VRのイメージ通りのVRゲーでなかなか楽しい。

 

VRCとVR荒野行動はかなりオヌヌヌです。