今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日の出来事

昨日の夜、ゴーストリコンワイルドランズをやり始めて気付いたら夜の2時半に…

 

あわてて寝ようとしたけど眠れずにyoutubeをだらだらみていて結局3時半すぎくらいに眠りましたが、朝の9時半頃に目が覚めてしまいました。

 

起きてからもやることもなくかといって二度寝ももったいないという感じにまたyoutubeを見てから11時頃に市役所でマイナンバーの届け出をして一旦帰った後銀行へ行きました。

 

市役所も混んでなかったし特別言うこともありません。

 

家に帰ってきてからはまただらだらした後にゴーストリコンワイルドランズを遊んでました。

 

youtubeみてるとスマホ操作だるいし画面も小さいので明日振り込まれる給料見て動画視聴専用にキンドルfireでも買おうかなとおもってます。