今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

診断書ってやつを提出した

休職というわけではなくてあくまで有給という形で休みをいただきました。

ただ、すぐにと言う訳にはいかないということと有給の限りもあり次の土曜日からの二週間14日の制限をつけて。

 

とりあえず、休職中はあまりだらだらすごして昼夜逆転させたら意味がないと先生に忠告を頂いたので出来る限りの早寝早起きを心がけつつ適度に運動して14日間を無駄にせずに済んだらいいとおもう。

 

ただ、休んでも夏休み貰うくらいで会社は何も変わらないだろうしその間になにかしら考えておかないと行けないなあと思うと気持ちが休まるのかはよくわかりません。

 

あんまり薬も貰ってないし出来れば薬に頼らずに落ち着けたら良いなあ。

 

今日はそんな所です。