今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪を引きました(四日目) オーケストラを見た。

風邪

風邪引き胃腸炎も四日目。

だいぶ落ち着いてきてご飯もすこしはたべられるようにはなりましたが、エアコンを付けているおかげで湿度が低く喉がヤラれ気味です。

 

今の症状

  • 治りかけの胃腸炎
  • めまい
  • 喉の違和感 New!

 

今回の主な症状の胃腸炎は今の所まだ消化に悪い物は受け付けられないけど、おかゆだけじゃなくセブンの煮ぼうとうも食べられるようになりました。

風呂もとりあえず入って汗もかくようになったし治る方向にシフトしてるようです。

 

流石に5日間も引き伸ばしたくないし寝て起きたら治ってて欲しいな。

 

オーケストラ!

夜中に眠れもしないしプライムビデオでロシア映画でも見るか~と物色をしていたものの何故か戦争映画ばかりで具合の悪い今戦争映画なんて見ようものならメンタルがやられて寝込んでしまうとそういうジャンルを避けつつ調べてたら見つけたオーケストラ!をみてみた。

結果的にいえばそもそもこれはロシア映画じゃなくてフランス映画だったけど、役者の名前くらいしか見てなかったから仕方ないね。