今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

FPSしたい

最近BF1を始めたおかげでFPSをしたい欲が高まっているのだけど、BF1はサーバーの順番待ちが死ぬほどキツくてちょっとした暇にやろうと思うと遊ぶ前に時間がなくなってしまうのがつらい。

 

そこで、EA以外のFPSもなんか買って暇な時にやれてスキルも上げていければなあと思っているのだけどなかなかどれを買うか決まりません。

 

候補

レインボーシックスシージ

youtuberというかyoutubeのゲーム実況配信を偶然見て面白そうだなあと思ったFPS

狭い屋内戦の5onってことでBFとは真逆のゲームデザインなのもちょうど良いかなという感じ。

特性を持ったロールを持って防衛と攻撃に分かれるっていうのも面白そう。

 

まあただPS4は民度が低いとかAmazonレビューにも書いてあるのでウムムと行った感じ。

 

しかしよく考えてみるとトム・クランシーって全然やったことないんですよね。