今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

6月は絵心教室の月にしようとおもう

最近また特にやることも誇れる事もなく土曜に筋トレして日曜に寝てるだけの日々にもどってしまっているのでこういう若い時の時間を無駄にしてると更にまた何年後のしにたさがアップしてしまうんだろうなあっていう焦りが尋常ではありません。

 

そこでGAを読んで絵の機運が若干高まってる今にじゃあこの間買った絵心教室をやってみて絵心を今度こそ身につけたいなあと思っています。

 

正直、ぼくは絵を描くのなら萌え絵みたいなイラストとかじゃなくて現実味のある風景のような風俗画が掛けたら良いなあと思ってます。というか、人間を含め動物を描ける気がしないし静物でも綺麗に掛ければ結構誇れるんじゃないかなっていう感じ。

 

鉛筆モノクロで雑に描いて満足はしないようにしたいです。

 

 

 

これくらい真面目なフリーペイントをまた描けるようになってみたい。

big-iris.hatenadiary.jp