今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ものすごいひさびさの絵心教室

 

 

これを描いたのは土曜だったんだけど、あまりにも下手糞で凹んだのと言い訳ばかりであまりいい記事にもなりそうになかったんで封印するつもりでほったらかしてました。

けども、今日になってブログに描くことがなかったので結局貼ります。

 

初めて描いたやつより下手かもしれない。一年前からちゃんと継続して続けていれば今はもっとマシな絵をかけるようになってスプラトゥーンでもイラストMiiverseを描いてそうだね!されてた可能性もあったのかなあと考えるとちゃんとやってればよかった、今度こそは続けようって気にもなるんだけど実際結構疲れるし疲労の割に納得できるものは出来なくてまた凹んじゃうんですよね。

 

 

週一くらいでちゃんとやろうかな?