今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一週間やっと終わった

腰痛や坐骨神経痛に耐えながら久々に平日5日間きちんと出勤することが出来ました。

まあきちんと言っても痛いよぉつらいよぉって泣き言を言いながらうつむいてるような時間もかなりあるので実際仕事にきちんと復帰できてるかといえば全然そうではないし寧ろリハビリへ行けてないで会社で若干無茶をして働いてる分悪化してるような気がしないでもないんだけど、僕の会社はぼくにそれほどの同情をかけてはくれないので本当にただただつらいし歩くだけで辛いくらいならいっその事安静にしてれば治る骨折でもしてきちんと休職してた方がまだ良かったんじゃないかと本気で思う日も多々有ります。

 

要するに改行もめんどくさいくらいつらい。