今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風呂を解禁した

春以降、時間と水が勿体無かったのでシャワーで済ませていたけど流石に10月にもなるとここ最近帰りが寒くて仕方ないので久々に風呂に入った。

 

大体ぼくは残業なしで定時に会社を抜けて家に帰ってくると20時過ぎになるんで、そこからお湯を張って30分、風呂にゆっくり浸かって身体も洗って更に30分かかるんで合計1時間ちょっと。

 

そんで、毎日このブログを書くのに長かろうが短かろうがいつも一時間くらい悩んでるんで22時をすぎることが多いです。

 

そしたら、大体日付が変わるまで2時間近くあるんだけど、そこで有意義な事をやってるかっていうとやってない。そういう時間にぷよぷよとか読書とかすればいいのに、Twitterを適当に眺めてイライラするだけして寝ようと思った時に寝られない生活をしてます。

 

なんていうか、書くことがなくて適当な記事になった。