今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2万円する銀線を買った

SE535の純正ケーブルが接触不良気味かつ耳かけ部分の針金が折れて使い物にならなくなってきたので、SR3にリケーブルしました。

 

本当は同じRe:CableシリーズのSR2がレビューでSE535と相性が良いと書かれていてSR2が欲しかったんだけど、ネットで調べても全然新品がなかったので同シリーズのSR3に。

 

音質どうこうは沢山曲を聞いてみないと判断がつかない所なんだけど、とりあえず今は、接触不良を起こさないか断線しないかが不安でしょうがないです。

 

MMCX、ケーブルが断線したら本体ごと死ぬことにはならないけど、ケーブルはケーブルで接触不良を起こしやすいしどっちもどっちだ。