今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

朝から口の様子がおかしい。

朝から歯が浮いているような口の中が痺れているようなそんな痛みが続いています。

電動歯磨きで歯茎をいじめすぎたのかすごい痛くて物も禄に噛めないし食欲もわきません。

歯が浮いたような痛みだけなら今回が初めてじゃなくて、歯医者さんへ行った時に

「噛み癖が強いから疲労してるだけ休ませれば治る」

って言われて実際そうだったことが何度かあったんだけど、今回はそれだけはなくて右の舌の付け根から奥歯の辺りまでが痺れたようにピリピリと痛んでとてもつらいです。

 

本当なら歯医者へ行きたい所なんだけど会社があるので基本的に土曜日にしか通えません。しかも、社会人としての先輩との付き合いなどでぼくの土曜は何度も何度も何度も潰されてきているので一度予約を取り消したらずっと行けなくてすごく困っています。

 

アメフトなんて見ている場合じゃないのかもしれません…

 

明日は歯医者の予約を絶対にするぞ!