今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

もうつらい。死にたい。

社畜生活が始まって早3日。もう死にたい事しかない。

まず6時半起床で死にたい。

20分駅まで徒歩で死にたい。

駅の屋根短くて雨に打たれまくって死にたい。

電車が来て満員電車を見て死にたい。

長い通勤時間で死にたい。

長話で睡魔に襲われて死にたいというより眠たい。

 

大体会社であった似たような事あのブログに書かれてるしぼくの社畜自慢する必要ない感ある。

 

ちなみにぼくも、社外研修やりました。

グループ討論とかやった事ないのにいきなりやらされて泣きそうになったね。

可愛い子の前できょどって童貞さらけ出したしもう死にたい。

 

DATTEやってらんないじゃん!